ペタしてね読者登録してね


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ショック。ショックです。痛恨の一撃です。

いえね。今日も一生懸命お仕事してたんですよ。
PCに向かってぱちぱちカチャカチャと。ほんっっとに真面目にお仕事していたんですよ。
そしたらフンフンからLINEがピロロローンと入ってきまして。
うるさいなもう、と思ってみたら

『ポール(マッカートニーの方)がタイムズスクエアでサプライズライブやったらしいよ。さっき』


ですと!

なななななななな、なんだとうっっっっっ!!!!!
タイムズスクエアだとうっっっっっっっっっ!!!!!!!?????
あああああああああ歩いて行けるじゃねえかっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!

きいいいいいいいいいいいいいいいいっっっっっっっっっっっっ!!!

悔しくて切なくて
「これ以上その話は聞きたくない!」
と拒否したのに、フンフンがしつこくしつこくしつっっっっこーーーーーーっく、ニュースのリンクや写真を送って来るんです……。

もう。
ホントにショック……。
なんでね。
もうね。
そこらへんにいる、どうでもいいっていうとまあアレだけど、私にとっちゃどうでもいいとしか言いようの無い通行人のおっさんとか、ホットドッグ屋のおっさんとか、豆売りのおっさんとか、それからまあこう言っちゃホントになんだけど、どうでもいいヨーロッパからの旅行家族とか、そういう連中がガーっと現れたポール(マッカートニーの方)のライブを拝めて、超至近距離でポール(マッカートニーの方)を見ることができちゃったりしたのにね。
もう。なんちゅうか。
なぜ?
なぜ私はこんなに近くにアホ丸出しで住んでいるというのに、なぜ、アホ丸出しでかけらも知らなかったのか??

ああ……。
脱力すぎてもうなんていうかねえ。もう。。。

仕方ないので気分転換をかねて、ポール(マッカートニーの方)の残り香を探す旅に出かけましたよ。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-35
↑どこ?ポール(マッカートニーの方)はどこに?(もう居ないけどさ……)

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-36
↑においだけでも……と思ってたらパンツ一丁男が。ノンキそうすぎて憎しみまで湧いてきます。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-37
↑パンツ一丁娘まで。

ぱんつ一丁はもういいから、ポール(マッカートニーの方)はどこに登場したのか、誰か教えてー。

ということで工事現場のおじさんに聞いてみました。
「今日ポール・マッカートニーが来たでしょ?おじさん、見た?」
「えっ。ポール・マッカートニーが!? え?どこに?」
「タイムズスクエア」
「それはここじゃないかっ!」
だから訊いとるねん!
「いや。今日は忙しくてなあ。ずっと働いてたから全然気づかなかったよ……」
おじさんも超残念そう。ちょっと気分が晴れて来たな。
立ち去りながら振り返ると、おじさんは仲間の工事おじさんに
「おーい。今日ポール・マッカートニーがサプライズライブをここでやったって!」
と声をかけていました。仲間おじさんたちも「えっ!なんだって!」と色めき立っていました。
ふ……ふふ。

iPhoneでサプライズライブの様子を映した写真を見ながら、どこだったのか一生懸命探しました。
そして、やっとわかりました。
タイムズスクエアの超ど真ん中!tktsの前でしたー!

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-33
↑ほれっ。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-34
↑すっごい人!!この大半が別に普段はポール(マッカートニーの方)のことをなーんとも思ってない人々だと思うと、さらにむかっ腹が……。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-39
↑近辺の写真も撮っておいたけど。。。空しさが募るばかりなり……。

あーーあ。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ……。