ペタしてね読者登録してね

先日からちょっと色々と色んな人からぎゃっとなる写真をいただきまして、いやーどうしたもんかとなんとなく悩んでいたんですが(おおげさな……)、昨夜1時間しか眠れず、今頭がボーとしてきたのでその勢いで書いちゃおうかな。

まずは久しぶりのこの方。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-19
↑あー久しぶり。シュっとした顔が素敵ですねえ。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-15
↑あぎゃっ?

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-17
↑ど、

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-18
↑どうしたキアヌッ。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-16
↑コレがマシに見えるよ……。

急激に体重増加したのか?顎のあたりがエラいことになっていますキアヌ。
でも、角度によってはそうでもない感じなのか?

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20
↑全体的に重たくなってる感じはするけど、でも顔はまだスッキリして見えます。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-22
↑そういえばこの映画は一体いずこに?


と、私的にはかなり衝撃的な写真の数々だったんですが、でもまあなんちゅうか、キアヌだし。
キアヌは元々こういう人だし(?知らんけど)。
なんかこの『どうでもいい』感がキアヌのキアヌぽさだというか、そもそも『オフの時はホームレス』がデフォルトだったのが、『オフの時はダルダルダヨーン』になったというか……。
それに、健康そうだし顔つきも明るいし。
とか、まるで親心のような感想まで持ってしまいました。
つまりこの『だらしなさ』と『どうでもよさげ』感と『見られてる自覚ゼロ以下』さがキアヌのキアヌらしさだと思うので、アゴの案配にびっくりしたものの、結構すんなり受け入れられました(お前に受け入れられなくてもキアヌは痛くもかゆくもないが)。

しかし。
このお方の場合は……。
$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-32
↑ツルッホワーとしてます。




$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-29
↑あ?

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-27
↑おっ?

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-24
↑うっ?

なんか……。
なんかなんかなんか。
なんか違う……。
もうね。ホントにファンの皆さんのお声が恐ろしいので、何も言うまいとは思うんですが……。
ヨン様、なぜこんなに『どうでもいい』感が突然でてきちまったのか。
いや。いいんですよ。ご本人が快適でハッピーであるがままでいるんなら、私なんぞがどうのこうの言う筋合いじゃないんですけどね。でも、キアヌならわかるんですよキアヌなら。
でも、

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-34
竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-33
↑こういう人が

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-25
↑こうなると

その衝撃はキアヌの比ではありません。

ああ。
びっくりした。
でも、よく考えると私が生のヨン様を間近に目撃したのが約1年前。
あの時は、この世の者とも思えぬほどの美しさで、近寄って顔とかパパパンとはたいて、人形じゃないことを確かめたいぐらいだったのに、たった1年でそこまで変貌するとはちょっと想像しがたいものが。もしかしてこれも角度やたまたまの写真写りの問題だったりするのかな……。

しかし、こうして色々見ているうちに『ヨン様が自由そうでよかったじゃないか』って気持ちにもなってきました(だからお前には関係無いちゅうのに)。
この際ヨン様にもキアヌの境地を目指してもらいましょうか。
そうすれば、もっともっと自由で人生楽しくなるはず。
がんばれヨン様。
キアヌは。キアヌは別にがんばらんでいいぞっ。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-31
竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-26
$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-21
↑懐古写真集しくしく……