ペタしてね読者登録してねペタしてねフォローしてね

昨日よりちょっとだけヤケクソ度が減りました。
皆さんから慰めていただいたりアドバイスをいただいて、しかも意外に歯がヌけても放置してらっしゃる方もたくさんいらっしゃると知って、かなり力づけられました!

そう、わたくしの歯はいわゆる『上7番』。上顎左の一番奥歯です。
そこらへんを大口開けてガハーと歩いていても、他人様からは奥歯が無い事など絶対バレる心配無し。
しかも、歯根はまだちゃんと残っているので、まだしばらくは感染する心配も無い。んじゃないかな。
あと、インプラントも頭痛がするとかなんとか、問題が色々あると知ってとりあえずペンディング。
クラウンの方向で考えようかという気持ちになってきました。
クラウンもちょっと価格調査をしてみます。
今かかっている歯医者さんは、とってもとても親切で優秀な美人先生ですし、25%オフなんかにしてくれちゃってるんですが、元々のお値段がそもそも高いので、ちょっとこれもペンディング。
いやー。
色んな人の意見をきくのって、大切ですね。
皆さん本当にありがとうございました。
またくだらない悩み事ができてヤケクソになったら、色々教えていただきたいと思います!(自分で考える気はないのか?)
ついでにどなたか、タダで治療してくれるイケメンの歯医者さんなかご紹介くださったら、一生感謝します!(いいかげんにせんかい)