ペタしてね読者登録してね

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-51


みなさーん!!
皆々様のお陰をもちまして、我らがコタさんがめでたく2013年カレンダーの代表ワンコ(のはず)として選出されました!
どこからどう見ても一番ハンサムで一番凛々しくて一番かわいいコタさん。
私のリクエストでコタパに選んでいただいたクリスマス月狙いのショットでしたが、クリスマス風ショットのニャンコさんたちが他に2名ほど居るもようですので、今後の展開はいかなることになるでしょうか。
もしかしたらのもしかしたで、表紙に選ばれたりなんかしちゃったりして。。。
是非、モロ表紙狙いだった去年のチョビの雪辱を果たしていただきたいものです。
超乞うご期待ですね。

これでめでたく再来年はチョビ&コタアベック受賞を狙えます。
あー今からせっせとお写真選ばにゃ。
みなさん、ご協力ありがとうございました!

ばんざーい!!

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-47