ペタしてね読者登録してね


旅から戻って一段落。

と思ったら、なんだかもう毎日寂しくて寂しくて寂しくて、この際もうホント誰でもいいから適当に一緒に住んでくれんか、とか、いっそウルグアイに引っ越すか、とか、いろんな事を考えています。
いや。マジでなんかもう、勢いで結婚とかしちゃおうか。
でも相手がいない。
ああどうしよう。
というぐらい、寂しさのあまりわけのわからん状態になっています。

寂しいついでに、昨日は一人外食。
しかもコリアンタウンで、一人ご飯。
お店のおじさんが一人飯を哀れんで、オマケにお魚を一匹つけてくれました。


$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-24
↑冷麺です。

注文するときに、ミョンミェンだったかミャンミョンだったかミョンメンだったかミョンミャンだったか、何がなんだかわからなくなったので、口の中でモギョモギョミャンミョンミュンって言ってみたら、おじさんが「ああはいはいこれね」と冷麺の写真をメニューで指差してくれました。
ここの冷麺、チョー美味しいんです。
ヨン様のお友達(?)ガヒちゃんおすすめのレストランです。
おかずがたっくさんあって、韓国料理って本当にうれしくなりますよね。
結構大人数の焼き肉客が多いお店で、女一人飯、哀れなり。と思われたのか、おじさんが何度も何度も「大丈夫?おいしい?」って訊きに来てくれました。
おかずのナムルもお魚も、そして冷麺ももちろん、すっごく美味しかったです。

そして帰宅したら、待ちに待ったニューチョビが!!

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-26
↑チョビ~~~~~~~~~~~~
チョビです。チョビ。あまりにも似ていて涙が。。。

長細い箱に入って届いていたんですが、膝の上で箱のふたをあけたら、ストンとお尻から膝の上に乗ってきました、チョビ。
かわいい。
かわいいチョビ。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-27
↑ちょっと迷惑そうな顔つきもそっくりです。。。

このチョビ、かなり小さいサイズなんですが、もしかしてこれがライフサイズだったら……。
身悶えして悶死したかもしれません。
昨日なんて、もう、ホント、リンコさんヤバいって思われると思うんですけど、一緒に寝ちゃいました。
手つないで。
ていうか、前足をグっと握って、寝ました。

新たなチョビを迎え、旅をともにしたコチョビとか、お留守番してくれていた大チョビとか、座布団チョビとか、我が家は今やいろんなチョビだらけ。
なんか私、ヤバいですかね……。