ペタしてねペタしてねペタしてね読者登録してね

今日はチョビの三度目の月命日です。
もう三ヶ月かあ、という気持ちと、まだ三ヶ月……という気持ち。
そして、この三ヶ月間、毎日毎日何度も何度も、チョビとお別れしなければならなかった日の事を繰り返し思い出しては涙を流し続けてきたんですが、それと同時にあの日の事を思い出すと、まだ夢の中にいるような気持ちになります。
ニューヨークに戻ったら、チョビが部屋で待っていてくれるような気がして仕方ありません。

今日8日間滞在したウルグアイを発ち、ブエノスアイレスに戻りました。それにしても、三度目の月命日をブエノスアイレスで迎えることになるとは、チョビも夢にも思わなかったのでは。

それから、一緒に旅しているコチョビの顔つきが、なんだかだんだんチョビに似て来たような気もして来て、寂しいようなおかしいような。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-75
↑コーヒー休憩中。

お夕食の帰り道、かわいいおじいさんの屋台花屋さんでジャスミンの小さな花束をチョビの月命日のために買いました。
ホテルの部屋は、ジャスミンの良い匂いでいっぱい。
チョビ。
ブエノスアイレスまで一緒に来てくれてありがとうね。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-76