ペタしてね読者登録してね

この二日ほど、そろそろ本格的に蓄積されてきた疲れがドドっと出たのか、毎夜寝オチしてしまいます。
昨日なんてフンフンがわけのわからんホラームービーを大音量で見ているのに、その横で一瞬で寝オチしてしまい、そのまま朝まで爆睡でした。
いかんいかん。
私がこんなに疲れていたんでは、交代でチョビ番に来てくれるフンフンとポールに申し訳がたたん。
それに今日は休日出勤だったコンちゃんも、チョビのお見舞いに来てくれたし、元気出さなくちゃ。

ということで、元気出すためのコモノをゲット。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-1
↑チョビとペアルック!

アホ丸出しとわかっていても、私は嬉しくて嬉しくて仕方ありませーん。
コンちゃんにも
「よく考えたら初めてのペアルックじゃない?どうして今までペアルックしなかったのか不思議よねえ」
としみじみと言われました。
どうしてかと考えてみるに、まあそうは言っても(?)チョビは犬だし、ましてやハスキー(暑がり)だし、まさか人間のタンクトップを着せることになるとは夢にも思わなかったんですよ。
H&Mで購入したシマシマタンクトップを着ているチョビをじいいっと見ているうちに、はっと
「こりゃ私も着れるじゃん!」
と気がついたんです。
でもって早速出かけてタンクトップゲット。
フンフンにはゲラゲラ笑われ、ポール(マッカートニーじゃないほう)には「レイコのジーンズの色がチョビの足の色と全く同じだ」とちょっと小馬鹿にされましたが、私はひたすら嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい。

来週の再検査では、チョビとおソロでドクターに会いに行くつもりです。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-3
↑チョビのディナー調理中、キッチンでペアルック。(寄り添ってもらえて嬉しい)

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2
↑人間のディナー調理中、冷蔵庫の前でペアルック。(くっついてもらえて死ぬ程嬉しい)


$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-4
↑そしてコンちゃんからのお見舞い。ウルトラキュートなバスローブ!

あまりに可愛いバスローブなので早速試着してもらったんですが、いかんせんガタイの良いチョビ。(ちなみに、タンクトップのサイズも、私よりワンサイズ上。コタさんにお借りした手術後用の腹巻きやジャケットも、胸板部分が入らなかった)『ハスキーサイズよ』とお店の人に言われて購入してくれたバスローブも、胸板部分が入らず、後日交換してもらうことになりました。
でも、コレかわいい!
耳までついてます。
多分小型犬用にデザインしたものを、大型犬サイズにビヨヨーンと引き伸ばしたんだと思います。
コレは是非大きいサイズに交換してもらって、チョビに着用してもらわなくては。なんとなく『入院』感もあって、メチャクチャオキニになりました。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-5
『みなさま。たくさんの応援、お見舞い、アドバイス、お祈りをありがとうございます。どんどん元気になっています。キモセラピーもがんばります。これからもよろしくお願いいたします♥』

fromチョビ