ペタしてね読者登録してね

今日、タイトル長いですね。
どんな風に表示されるのかな。

まずはチャリティーのお写真をもう少し。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-7
↑セレブグッズ。オークションです。ボンジョンジョビライブのVIPセット。ウルトラレア物です!

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-8
↑トムクルーズ夫妻のサイン入りプレイビル。セレーナ・ゴメス、サイン入りノートパッドとTシャツ。カワイイ!

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-9
↑ビューティーセクション。プロのメークアーティストの皆さんが、お化粧品の即売とメーキャップアドバイス&実演。最高に賑わっていました!私もメークしてもらいたかったな。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-10
↑キャー。アキミちゃん提供のおブラコーナー。超ウルトラお買い得価格で、完売御礼!多少サイズが合わなくてもいいわっ、と買いまくってくださったチャイニーズの奥様。チョビTシャツは『いらん』とすげなく断ったくせに……(まだ言うか)。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-11
↑そして、今も未練たっぷり。欲しかったのに買えなかったカワイイパールネックレス。

当日私は、本当に何をしたかあまり覚えていないぐらいバタバタと忙しく走り回り、お買い物は全くできずじまいでした。
なんて、私のお買い物なんてどうでもいいんですけどね。
でも、ジュミさんもチカちゃんも、いつの間にかお買い物してたな……。私も隙をついてお買い物すれば良かった。ちっ。

**********  急告  ***********
大江千里さん、渡辺美里さんチャリティーライブのお知らせ

収益金は、すべて、Japan Societyを通じて、東日本大震災の被災者に寄付されます。
「大江千里さんのピアノ伴奏で、渡辺美里さんの歌を聴きながら被災地に支援を」

------------------------------------------------------------------------
日時 2011年4月5日(火) 6:45 - 7:45 PM
会場 The Bitter End (In Greenwich Village)
147 Bleecker Street (between Thompson and LaGuardia)
http://www.bitterend.com/
http://www.bitterend.com/schedule.html
入場料 $10- (当日会場でのお支払い)
事前の申し込みは不要です。
_________________________________
以下、週刊NY生活やブログでも紹介されていました。

http://www.nyseikatsu.com/?p=5063
http://tomoson.blog34.fc2.com/blog-category-15.html
http://ameblo.jp/tsurulin/entry-10849040606.html

突然持ち上がった企画で、場所も突然確保できたので広告があまりされていないそうです。
皆さん、是非お越し下さいね!