ペタしてね読者登録してね

ついに発売ですねiPad2!

ずっと待ってたんです、カメラ付きのものが出るのを。

お昼間アップルのショップでキーボードを買おうと思って検索したら、ショップそのものが『アップデートのためしばらくクローズします』って出てたんです。
なんで?
と思っていたら、次にアクセスした時にはiPad2の画像が!!!

しかも今回は、ホワイトモデルまで!

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-6
コレだコレだ!!ああ、新しいガジェット、わくわくします!

ううーん。
これは買わずにはいられません。
もちろんWi-Fiで3G対応モデル!

……と思ったら、一番安いモデルでも700ドルぐらいする……。
た、高いなiPad。すっかり499ドルのつもりでいましたよ……。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-7
挙げ句にこんなカワイイカバーケースまで!

ううううう。
ここはやっぱりモモイロカバーかしら。それとも奮発して革製のレッド?
本体を買う前から、カバーで悶絶しそうです。

ああ。
欲しい。
死ぬ程欲しい。
もうお化粧品もお洋服もいらないから(ウソつけ)、iPadが欲しいいいいいいいい。
(またiPhone4の二の舞で、ホワイトモデル発売延期とかになりませんように)(←ていうか、iPadのホワイト作れるんなら、iPhoneのホワイトも作れるんじゃ……?)