ペタしてね読者登録してね

『ふにゃニュー』でアホ丸出しのデカ目コンタクトのこと書きましてですね。
やれやれ。んじゃブログも書いたことだし、スーパーボウルでも見るか。
とテレビ見てますんですが、我ながら青い目コンタクトがどうなるのか気になって気になって気になって気になってもうそりゃもう気になりすぎてスーパーボウルに身が入らないんです(くだらなさすぎる)。
いや。
実を言うと、スーパーボウルはハーフタイムショーを見て、スーパーボウル用のコマーシャルを見て(スポンサーが一番お金と気合いを入れて作るらしいので)、それだけで満足なんですよ。ゲームはまあはっきり言ってどうでもいいというかなんというか。
ハーフタイムショーとCMが無かったら、録画してある『相棒8』の方が見たいぐらいで。

でまあ、そんな風に気合いが入らないスーパーボウル鑑賞なもんですから、さっきトイレで青目コンタクト入れてみました。

そうしたら、

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-35
竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-34
どこからどう見ても、なんか青くない……

黒目デカ効果はあるんですが、別に全然青くありません。
ていうか、むしろ真っ黒黒目レンズよりこっちの方が色が薄めで私の目には自然に見えるかも。

うーん。
しかし私、ホントに人生を無駄遣いしてますよね。
もうちょっと生産的な事できんのか?え?