ペタしてね読者登録してね


出た~~~~~~~~~~~~~!!!!
出た出た出た出た出ました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
あああああああああああああああああああああああ
よかったよかったよかったよかったよかったよかったよかった~~~~~~~~~~~~~。

もうホントにほっとしました!
皆さんのお見舞いやアドバイスのおかげです。
ええもう、全部試しました。
お腹マッサージは一目も気にせず道ばたでグニュグニュモミモミ。
チョビも結構気持ち良さげに黙って立ってされるがまま。
そして、お昼のお散歩では開通しなかったもんですから、帰宅途上でカボチャの缶詰を買い、ホリスティックのお腹調整剤を買い、お夕食には缶詰とチキンとチキンスープとカボチャとお腹調整剤を混ぜたものすごい有様のゴハンを食べてもらいました。
さらに食後、綿棒にオイルを浸し後ろの方をゴニョゴニョゴニョと……。(←チョビ、案外大人しくされるがままになってました)

さて。
果たせるかな。
時刻は7時半ごろ。
いつもなら食後のグースカピーの時間帯なのに、クーンズピーフガーと変な声で呼ばれ、お散歩に連れ出してみました。

ら。


ほんの1ブロック行ったところの角を曲がった時、7日ぶりに見るチョビのウ○チングスタイルが!!
ひゃああああああ~~~~~
と変な声を出してしまいました。
慌ててウ○チ袋を取り出し、一応ウ○チチェックもしつつお掃除を。

まあ、ここまで細かく説明するな、って話かもしれませんが、拾い集めながら(歩きながらされたので、点々と拾い集めなければならんかった)『しかしよくまあこんな柔らかいものをここまで溜め込めたなあ……』と思ったような状況でして……(お食事中、前の皆さんごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいい)。

はああ~~~。
これでひとまず安心。
明日の御誕生日をすっきり迎える事ができます。
あああああああああああよかったよかったよかった……。

御誕生日のおめでとうメッセージとお見舞い、アドバイスメッセージをたくさんたくさんありがとうございます!
御誕生日の様子は、明日またアップしますね。

あーほっとした……


$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-26
↑14歳の御誕生日のショット。