読者登録してね

ペタしてね


チョビと国連前をお散歩していたら、ピンクの衣類を身に着けた女性軍団がぞろぞろぞろぞろ山のように歩いてきました。
なんじゃろか?と思って見ていると、どうやらAVON WALKというイベントだったようです。



$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-29
歩いてる女性達

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-31
励ましスポット

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-30
快晴の空の下、国連本部

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-32
行列につられて歩きすぎた犬

チョビ、本当にこの女性達のウォーキングにつられて、歩く歩く歩く歩く北へ北へ北へ北へ。
もうほんとに私が引き止めなければ、ハーレムかブロンクスまで歩きかねない勢いでした。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-33
ななめから見ても

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-34
正面から見ても


ホントに気持ち良さそうです。
おつかれさま、チョビ。ウォーキングミッションは成功でしたかね?