ペタしてね


$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-9
チョビカバーできた。


昨日からまたお薬を投与しはじめたんですが、やっぱり後ろ足がフラつきます。
明日獣医さんと相談して、良ければサプリメントだけでしばらく過ごしてみたいです。

昨夜ポールから「チョビ具合どう?」と電話があったので、現在の様子を知らせるとポールもほっとした様子でした。フンフンもカリフォルニアから電話をくれました。
ポールはすっかりもうチョビが死んでしまうと思ったらしく「喪に服してた」とまで言ってました。
チョビを子犬のころから知っているドッグウォーカーのロバも「15歳だからね。何があってもおかしくないよ」なんて言って、他の11歳や12歳の大型犬の子達がどんなに弱っているかを延々説明してくれました。
どいつもこいつも、まるでリン父方の祖母が、祖父の危篤時に葬式屋に「うちのおじいさんの葬式のことで」「いやいや。まだ死んでないけど、もうじき死にますねん」と割れ鐘のような声で電話をかけた時のようです。

チョビ。今週中に乳母車も届くからね。
また公園に一緒に行こうね。