ペタしてね

昨日更新できずにいた言い訳なんですが、ええ、携帯が壊れかかってましてウンともスンとも言わなくなっちゃったので、必死で修理していたんです。
必死で修理っていっても、つまりシステムアップデートしただけなんですが、私がズルして違う携帯会社のラインでiPhone使ってるもんですから、アップデートひとつとっても結構ややこしいんです。
そのインチキ作業をなんとか終えて、ほえーと時計を見たら午前3時半。
ぎえーーーーーーーーーーーええええっっ。
と大慌てでベッドに飛び込んで、即熟睡してしまいました。


チョビの吠える声でパチと目覚めると、窓の外はチョー爽やかな秋晴れ。
窓から見えるイーストリバーがキラキラ光って素晴らしくキレイ。

よしっ。
とやる気100%。
何をやる気かというと、まあ大した事ではなくて、掃除とか洗濯とかチョビのお散歩とかあとまあちょっとだけ仕事とかです。
まずはチョビのゴハンとお散歩が第一。
ザバーとシャワーを浴びてチョビのお散歩ついでに、近所の郵便集荷場になぜか配達してもらえなかった日本からの荷物を取りに立ち寄る事にしました。
大きな倉庫みたいな所なので、チョビも立ち入りオッケーです。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-43
↑郵便トラックが売るほどあります。トラックにもチョビチェック。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-46
↑郵便局ゴミ箱。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-48
↑薄暗く謎めいた通路とエレベーターもチョビチェック。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-47
↑ずらっと並んだトラックを遠くからチョビチェック。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-49
↑そろそろ飽きて来たチョビチェック。


チョビがしびれをきらしたころ、やっと荷物を手渡され、外に出ました。
うわー。素晴らしい青空。湿気が少なく気温も寒くなく暑くなく、最高最適!
ひゃー気持ちいいっっ!!ばんざーい!

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-54
↑青空にお月さま。(右上にうっすら)

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-55
↑マンハッタンにも空が広く見える場所がありまーす。