ペタしてね

我ながらストーカー気質だと思うんですが、今日もまた行ってしまいました。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-83
↑プール帰りのおやつ屋さん。

もちろん目当ては昨日買い損なったレモンケーキです。
食い意地のためなら、誰になんと思われてもいいんです。
ひたすら食べたいものめがけてまっしぐら、ストーカー、偏執狂、変質者です。

今日も暑かったもんですから、付き合ってもらったチョビは道半ばでヘトヘト。
でも、チョビチェックは入念でした。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-81
↑レストラン前の植木もチョビチェック。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-79
↑カニな香りが漂っていました。シーフードレストラン?

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-80
↑ハッチです。SATCファンの方にはおなじみのハッチ。壁も階段も赤くペイントされていて結構可愛いですね。でも落ちないように気をつけてください。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-78
↑ピンクヤギレストラン。このあたりはカフェやレストランがずらずら。カワイイな。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-77
↑かと思ったら、謎な古本屋?書店?

私、実はマッパーでもあるんです。
つまり地図好き。
見るのも読み込むのも作るのも大好きです、地図。道路地図とか大好きです。
コレ、買おうかなあ……。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-82
↑やっとたどり着いた。ハー。

散々より道させられて立ち止まらされて、チョビにとっては暑いだけで面白くないお散歩だったかもしれない上に、涼しい店内には入れてもらえず外でお待ち。
そして、そんな思いをしてまで行ったお店には、レモンケーキは無し。既に完売。売り切れ。ソールドアウト。ガクー。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-84
↑さすがのチョビも、道ばた犬水をペチョペチョ。

疲れました。
獲物をゲットできなかったことが、さらに疲れを増しました。
明日も行くかな。
しつこすぎるかな。
店員さんに「あのレモンケーキ、また来たわよ」って言われるかな。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-85
↑どうでもいいけど、明日は一人で行ってくださいね……。