ペタしてね


昨夜は土曜日の夜。
真夏の土曜の夜のグリニッジビレッジときたらもう、観光地以外ではもしかしたら地球上で一番人手が多くて地球上で一番うるさくて地球上で一番おそくまで人びとがどんちゃん騒ぎをしているエリアかもしれません。
ホントにホントにほんとーーーーうううううにうるさくてうるさくて、明け方まで眠れませんでした。
うるさいっていっても、音楽がうるさいとか人がキャーワーダバー!って叫んでるとか、そういう類いのうるささではありません。
バイクがドドドドバリバリバリグワーーー!!!っと大騒音をまきちらしながら何度も通りかかったり、トラックがグワーンゴワゴワゴワン!!っと音をたてたり、消防車がバオーンバオバオバオバオーン!!っと大騒ぎしながら通り過ぎたり……という類いです。
ホントにすごかった。
楽しいけど、便利だけど、ウキウキするけど、でも年寄りの私には無理です、このエリアで永住は。
今日お昼御飯後、思わずカウチでうたた寝してしまいました。
これから毎週末あんなんなのかしら。。。。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-39
↑家を出たら目の前はこんなん。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-41
↑キョロ。人が多いですね。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-40
↑キョロ。みなさんどこから来るんですかね。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-42
↑足の長いお姉さんの超ミニ。こういう感じの人が、うなるほど居ますこのエリア。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-43
↑チョビはいつでもどこでもいつも同じ。

うー。寝不足と暑さで頭の中がグルグルしています。
私、あと一ヶ月もつんでしょうか……。