ペタしてね

さて。
サイン会の準備も一旦一段落したんですが、またまたもういっこ何か作りたいなあと欲が沸いて来たり、お友達を食い物にしてダニのように暮らしているダニ代表選手としては、あの美女達を使わんわけにいくまい、とはたと気付いたりして、またまた色々動き始めています。

でですね。
尻松さん、コンちゃんに引き続き、チカちゃんとアサミちゃんもサイン会に協賛してくれることになりました。

アサミちゃんは、彼女はもちろん、彼女の周辺のお友達全員が大絶賛し大愛用し超美肌軍団への変貌を実現してくれた素晴らしい基礎化粧品サンダースペリーちゃんからサンプルをお一人様1パックずつ(予定数終了まで)、そしてナイショのクーポン券(何のクーポンかしら?)を提供してくれることになりました。
そして、チカちゃんは、彼女のジュエリーブランドchica.chikaの15%オフクーポン券を提供してくれることになりましたー!
当日私が身につける超ウルトラ素敵なジュエリーもchica.chikaのもの。すんごく素敵で超ウルトラ気に入っています。

今ちょっと気がかりなのは、私が注文したプレゼントグッズの中の一品がまだ届いていないことなんです。取り寄せ先に電話をしたら「確かにもう準備はできているのに、まだ発送されていません。ということだけわかりましたけど、担当者が帰宅してしまったので後の事はわかりません。明日電話します。バッハハーイ」って言われてしまいました。

大丈夫なんだろうか。

本当に電話かかってくるかな。

本当に間に合うかな。

大丈夫かな。

大丈夫かな。

ドキドキドキ。