ペタしてね

すでに私のほうが限界を迎えつつあります。

昨夜、悪夢にうなされ続けて1時間半ほどしか眠れなかったんです。
どんな悪夢かといいますと、もちろんチョビ手術関連悪夢です。
一番ヒドかったのは、何故か手術の様子をモニターで観察している間に酸素マスクをつけたチョビが仰向けになって苦しみ始め、ドクター達が大慌てで駆け寄る様子を見ながら泣き叫ぶ私……という悲惨なバージョンです。
飛び起きると心臓バクバク、喉はカラカラ。
ハーハー言いながら、しばらく呼吸を整えなければならないほどでした。

そして、その後二度と眠りにつくことができず、朝を迎えて病院行き……。
それ以降は、チョビの手術が終わるまでの緊張と不安、チョビを迎えてから帰宅までの車中の不安とチョビに対する申し訳なさ。単純に20キロのチョビを持ち上げて車の乗り降りを手助けする肉体労働の辛さ。
ああ。もうホント限界です。

手術後の様子は明日。
今はひとまずこれをご覧ください。。。。

あっ。特に会社でご覧になってくださっている皆さん。
PCのボリュームは小さめに小さめに……お願いしますよ。