ペタしてね

今日は『ソーセージパルメザンオンヒーロー』です。
手抜きですが、イタリアンソーセージを買って来てフライパンでジュウジュウ。
そのあとイタリアンヒーロー(コッペパンみたいなやつね)を軽くトーストしてソーセージとフレッシュモッツァレラをのせ、もう一度オーブンで軽く焼きます。
トマトソースを温めたやつをのっけてペコっと挟んでおしまい。
いやー。美味しかったです。
でもフロア全体がソーセージ臭でいっぱいに。
近所の皆さんごめんなさい。
それから匂いだけで食べさせてもらえなかったチョビもごめんね。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-1
↑巨大なモノを作りすぎて、半分しか食べられませんでした。この料理、手抜きですがアメリカの家庭料理の典型でもあります。ばあちゃんちに遊びに行くと、さくっと作ってもらえる感じですかね。アメリカ人のばあちゃん持った事ないけど。