コメントでご指摘いただいた通り、『真夜中の』じゃなくて『夜明けのスキャット』でした!
ホントに古っっ!昭和44年リリースだそうです~。



↑チョー古いヤツ。


↑8年前のヤツ。



↑多分一番最近のヤツ。

いや。なんでこんなにしつこく映像をアップしているかといいますとですね、さすがの由紀さおりさんも最新の映像ではキーを下げてらっしゃることに気がついたんです。透明感のある美しい歌声は変わりありませんが、プロの歌手の方もキーが変わったりするんだなあってちょっとびっくりしました。実はポールマッカートニーは先日のライブでも原曲のキー通りで唄ってたんで、それにも驚きですね。
それから、この曲の発売当時由紀さおりさんは新婚さんだったんですって。
で、売れなかったら引退して家庭に入る覚悟で発売したら、この曲がミリオンセラーになって人気歌手の仲間入り。でもって後に離婚されたそうです。売れなかったら今でも奥さんだったのかしら?

ということで、お詫び訂正とちょっとしたトリビアでした。