ペタしてね


このところなんだか秋みたいな気温になってきて、チョビ元気はつらつです。
先日も、ドッグランでよその犬達に無意味なガンを飛ばしまくり、若い犬のオモチャを奪おうとして噛まれそうになったりした後(私がじゃなくてチョビがね)、近くの公園にシャワーを浴びにいきました(いや。噴水だけどね)。
シャワーで涼んだ後は、そこらじゅう水滴をボトボトたらしながら歩き回った後帰宅。
家の前のベンチでちょっと一休みしていると、仲良しの(私がね。チョビじゃなくてね)犬友二頭登場。
愛嬌爆発の黒犬フレッドと、股間の丸いものを失っていらい哀しみにくれているチャーリーの二頭組です。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-1
↑『おすわり』って言うと(いやもちろん英語でね)ちゃんと赤の他人の私の言う事もきいてくれるフレッド。チャーリーは…。一瞬座ってくれたんだけど…。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2
↑チャーリー。座ったと思ったら、股間に注意が集中。『無い。無い。どこにも無い…』ああ。哀れを誘います…。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-3
↑一方フレッドは。 おすわりって言われたらずっとそのまま。しまいにゃアクビまで。『ふあ~。あー眠みー』。しかし背後では…。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-4
↑『無い無い無い。どこにも無い…』ああ…チャーリー…。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-5
↑『あーさて。そろそろ行くか…』ってフレッド、ドッグウォーカーのお姉さん待たなきゃ。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-6
↑『無い無い無い無い無い無い』…チャーリー…いい加減諦めようよ…。


竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-7
↑チャ『ねえフレッド。君はアレが無くなっても気にならないの?』 
 フ 『ん?別に?』

こんな会話を想像しながら、可愛い二頭に見入って写真を撮りまくっていたんですが、ふと振り返ると…。


竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-8
↑チョ…チョビ………  『…ルールールルルー…』(←真夜中のスキャット)(←古っっ)(←誰も知らんわ)