ペタしてね

『ふにゃニュー』でもご紹介しましたが、お友達でお仕事でお世話になっている美和さんが、このほど『セレブ☆力』というセレブ元気パワー炸裂人生指南書を発売されたんです。
感想についてはふにゃニューをご参照いただくとしてですね、そのセレブ元気パワー炸裂人生指南書(しつこいわ)を送ってくださったオマケに、チョビのオモチャを同封してくださったんですよ。
それがコレ。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-1
↑犬フランスパン。のように見えるオモチャ。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-3
↑こうして見ると本物ぽーい。でも噛むとキュキュキュって音がします。柔らかいです。気持ちいいです。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2
↑写真を撮っている私に『取らないでよっ。私のだからねっ』とガンを飛ばすチョビ。チョーオキニになってます。

なんか日本の犬おもちゃって上品な感じします。
アメリカの犬おもちゃって、どうも全体的にワイルドなんですよね。んで、あれコレは可愛いなあ、って手にとってみると日本語のタグなんかがついていて、すっごく高かったりします。
日本の犬おもちゃ、大好き。私が遊びたいぐらいです(?え?)