ペタしてね

今日も懲りずに『ふにゃニュー』からの続き、ポールマッカートニーです。


↑結構長いです。

いえね、もちろんビデオもカメラも禁止だったんですよ。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-1
↑こんなに大々的に禁止されてました…。はい…。

でも雨合羽のポッケに入れて入ったら、全然チェックされませんでした。
そんでもって、もんのすごくたくさんの人がカメラやビデオを持ち込んで、バシバシ撮りまくってましたとも。Live and Let Dieの豪勢な演出の時なんか、フィールドシートの大半の人たちが携帯やカメラのビデオを回しているのがこちらから見えました。
それにしてもポール。
67歳とは思えないエネルギー。最後まで息切れせずに唄ってましたよ。
そして、コレ、最近気がついていたんですが、彼、相当ブリティッシュアクセントがなくなってました。というか、多分アメリカのオーディエンスに対しては気をつけてアメリカンイングリッシュ風にしてるんでしょうかね?唯一彼がブリティッシュなセンテンスを言ったのは、Let's play me guitar(レッツプレイミーギター)です。マイギターじゃなくてミーギターって言うんですね、ブリティッシュイングリッシュって。
いやー。でもホント。かっこ良かったです~。幼い少女の頃の思い出が胸にダーって戻ってきました。
一度でいいから会いたいなあ。。。まだ彼、ハンプトンズにいるかしら。
やっぱり追いかけて行ってみようかな…。