ペタしてね


結局その後、お財布は見つからないままです。
もしかしたら、家の近所の路上で落としたのかも…。とほほ。。。
直前に立ち寄ったデリでは、出る時にお財布を持っているのを目で確認しましたので、そこから自宅までの1ブロックの間に腕からすっぽ抜けて落としたのかも?
自宅のエレベーター内で、手に持っているお財布のチェーンを、荷物を運んでいるカートのハンドルにひっかけたら危ないかなあ、、なんて考えた記憶もあったので、その時手に持っていたと思い込んでいたけれど、その時すでに落としていたのかも?
このお財布は礼子さんとおソロのお財布じゃなくて、やっぱり日本で2年位前に買ったサマンサなんとかの金色の可愛いお財布です。お気に入りだったので残念。
でも、クレジットカードも免許証も全て手配しましたし、これからはもっと気をつけることにします。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-1
↑無事な礼子さんとおソロサイフと、2年位前に買ったバレンタインスペシャルバージョンのコーチのお財布。私、実はお財布フェチでもあります。