なんと今夜(というか早朝2時)から夏時間になります。
例年4月の終わりだったような気がするんですが、今回は冬時間になるのも早かったし、夏時間になるのも早いです。
夏時間に変わる日だから、というわけではないと思うんですが、今日は素晴らしい御天気でした。
多分20度近くあったんじゃないかしら。
半袖のTシャツ一枚でスケボーをしている若者達が、我が家のバルコニーから見えたので、私とチョビも軽装でお出かけしました(チョビはいつもの毛皮コート)。
いやー。長袖ティーシャツ一枚にベストを羽織るだけで完璧なほどの暖かさ。気持ちよかったですー。
一方、高齢で毛皮コート着用のチョビは、ちょっと苦しそうでした。
いつもなら、ワホワホと先に走って行くのに、今日はとぼとぼと私の後ろからいやそうーについてくるだけで、ウ○チもオシ○コも『はーやれやれ』という態度で渋々やってました。
なんだか今年の夏が思いやられます。
一日中部屋のクーラーをつけっぱなしにして、部屋の中に閉じこもっていなくちゃいけないのかしら…。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-3
竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2
竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-1
↑快晴です。フリーマーケットもウキウキ気分ですねー。ウキウキついでにいらんモノまで欲しくなるのは、ちょっと困りものですが。