毎日同じこと言うなっ!
って思われるかな、って思いつつも。

お腹いっぱいですっっっっっ!!!

もう、毎日毎秒、常にいつもオールウェイズ。

満腹なんですっっっ。


はー。苦しい。
今日はタコづくしでしたよ。
お昼間、どううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても!
タコ焼き、いえ、正確には明石焼(タマゴたっぷりのお出汁で食べるたこ焼きね)を食べたくて、必死のパッチでお店を探して、たどり着いたのは午後2時。
腹ぺこの勢いに任せて、リン母と二人で三人前平らげたんです。
その帰り、デパートの地下でわらび餅とかみたらし団子とか大学芋とか、美味しそうなおやつをたくさん見つけ、あれもこれもと大量に買い込み、明石名産(だったかな?)のタコ壷入りタコ御飯弁当もゲットし、最寄り駅付近のスーパーで焼きたてパンを大量に買い込み、帰宅後先日の残り物タコ天ぷらとタコ壷弁当をお夕食にいただき、食後デザートとして大学芋を平らげました。
もうダメかと思うぐらい胃がパンパンです。
異次元に通じてる胃袋があればいいのに。
そうしたら、永遠に好きな物を食べ続けられるのに。
うう。
苦しい。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-1
↑タコ壷弁当。激ウマでしたっっ。