最近めっきり寒くなって来たNYです。
それでも日中はほんわかしてお散歩日和続きですが、もう本当に秋になってしまいました。
ハロウィーンが終わるともう冬です。
チョビが大好きな寒い季節がやってきます。
13歳だけどまだまだ元気溌剌で、お散歩は数時間でも平気で歩くチョビ。夏場はさすがに3時間も外出すると疲れた様子を見せますが、寒い季節になってくると何時間でも歩ける感じです。
ずっとずっとこのまま元気でいてくれるといいなあ、って思って、毎夜毎夜、熟睡しているチョビの耳元で

「死なないでね~~~」
「お母さんを置いていかないでね~~~~~」
「どこにも行かないでね~~~~~~~~~~~~~~」

と囁き続けています。
チョビは悪夢にうなされているのか、耳がピクピクピクピクとけいれんしています。
きっと迷惑だろからやめようかなと思うんですが、ついつい毎夜毎夜やってしまいます。


1
↑耳元で囁くのはやめてください~。

2
↑エヘ。って感じの笑顔。ああああ。いつまでも子供のままでいてほしいわ~~~(←親バカ)