おいかけてくるんです。
果てし無く。
どこまでいっても。
三回引っ越ししましたが、全て追いかけられ居場所を特定され、つきまとわれました。
そして今回の引っ越しでも、やはり居場所をつきとめられてしまいました…。

1
↑PLAYBOYマガジンです(見たらわかるわ)。

どういうわけか、6~7年前から突如このプレイボーイマガジンが私の元に送られてくるようになったんです。もちろん定期購読を申し込んだ記憶は全くありません。
何もしていないのに、宛名は間違いなく私の名前。そして住所も、引っ越しをする度に変更されて届くんです。
一体だれが。何のために?
不気味でしたが持っていても仕方ないし、捨てるよりはいいかと思ってドアマンに毎月進呈していました。そりゃもう喜ばれましたとも。
で、今日新居の郵便受けを見たら、またいたんですよ。ナイスバディーの彼女が。
さすがにまだ親しんでいないドアマンにいきなりこんなもんあげる気になれず、仕方なく持ち帰りパッケージ(怪しい黒ビニールに包まれている)を開けてみたら、うおおおおおおおおおおおおおっっ。
すごい鼻血モノの写真が次々と!
しかもこれはかなり猥褻です!
教育上よろしくありません!!
意外に(?)真面目なリースやポールさんに『プレイボーイマガジンが届くんだけど、欲しい?』と訊いて眉をひそめられた意味がやっとわかりました。
こりゃいかんわ。
どうしよう、これから。
捨てる?ビニールに入ったまま?
どこに捨てる?
困った。