のどかです。
ひたすらのどかなブルックリンです。
まるで避暑地に来ている気分です。
静かだし空気はきれいだし。
そしてごはんも美味しい。
オープンカフェがたくさんあって、チョビと一緒にごはんに出かけることもできます。
もちろんチョビ用お水もすぐに出してくれます。

1
↑こんな雰囲気のフレンチカフェで


2
↑ホウレンソウのオムレツ。

美味しかったです~~~。
あー。のどかですのどかですのどかです。
このカフェがある通りは、レストランだらけカフェだらけです。夜の人通りも多くて、結構にぎやかなんですけど、マンハッタンとはなんとなく雰囲気が違います。
20年前のマンハッタンの雰囲気が残ってる感じですかね。
うーん。ノスタルジックだわ。