引っ越しにそなえて(ていつになるんじゃい)、ちょっとずつ片付けをしているんですが、今日ヘンなものを発見しました。
VOYGERと大書されたそのデカい紙は、多分10年以上前にどっかの街で試しにやってみたコンピューター占いの結果。
曰く

先祖運:家柄はよく代々公務についた人が多い一族です。なぜか女性が家庭内では実権を握る傾向です。早死にした人が多い家系です。

早死にて…

若年運:頭が良いあなたですが、意志が弱いのが欠点です。異性には人気がありますが、一度の縁でおさまらぬ人が多いので結婚は慎重にしてください。

あ、そうですか…(汗)

晩年運:順調な人はわずかです。多くは家庭不運、健康不調の人ですので、その方面の注意や官吏が必要です。

………(汗)


環境影響運(てなんじゃい):身内に不幸な人を生じやすく、そのために自身が犠牲になることがありそうです。股、ご自身も交通事故等のハプニングに遭遇するかもしれません。除災の方法を研究されたらいかがですか。

…いかがですか、て…(汗)

性格:あなたは明るく活発な性格で、感情もするどく申し分ないようですが、怒りっぽい点や根気に欠け、金銭感覚が甘いところが欠点です。

…なんでアンタにそこまで言われにゃならんの…(汗)

健康運:あなたは流行病にかかりやすい人ですので要注意です。次に気管支炎、小腸、十二指腸、毛髪の病気、筋の病気、胆石、右手の障害、等です。

毛髪の病気ってなんじゃいっっっっ!!!!


恋愛・家:あなたは自分の気持ちをストレートには相手にぶつけられずに手間取るタイプです。陰性のタイプですので、決断力に乏しく損な人です。女性は周囲にかわいがられ、年を若く見られがちで好運な人のようですが、意外にも飽きっぽく、素敵な恋人や平和な家庭をあっさりと捨て去る人もまれではありません。

無茶苦茶ですなしかし…。

職業運:やや弱気な性格ですので職業や環境に悩むことがしばしばでしょう。できうる限り職を変えず、一筋道を歩くことをこころがけてください。
あなたの生まれ星から適職を割り出しますと、建設業、建築家、運送業、貿易商社、紡績関連、仲介業、宣伝広告業、材木賞、そば屋などが向いています。

総合:全てに順調な運勢の人です。また、ご先祖様の徳をいただく人でもありますので、平素より感謝を忘れぬことです。あなたのラッキーカラーはブラックです。

言ってることが矛盾してます。無茶苦茶です。

それにしても…ということはですね…、私は意志と小腸と十二指腸が弱くてカカア天下のわりに浮気性で飽きっぽくて若い時にいい気になったせいで、晩年孤独で病気がちでお金もたまらず身内にも不幸が絶えず、毛髪の病気にかかったあげくに早死にするそば屋、っていうこと?

    
1
↑コレですよコレっ。

しかも、宣伝の項目に『VOYGERは的中率95%!ボイジャーは占いの王様です!』って書いてあるんですけど…。当たったらどうしよう…(汗)