昨日の一眼レフの話にコメントをくださったmさん。ありがとうございます~。そうですか。キャノンのほうがアフターケアが抜群なんですね…。ううううう。さらに迷いの迷宮に…。でも確かにニコンの方が玄人仕様というの、解る気がします。
かといって私は素人の入り口にすら入ってない位ド素人なんですけどね。
ああ。迷います迷います。
しばらく迷ってみます。
決めたらまたご報告します。


さて、本日はお尻が痛い愛犬チョビと、造花屋さんに行ってきました。
先日思いつきで作ってみたお花鏡が存外に気に入って、ちょっと真面目に作ってみようかな、って思ったんです。

30丁目台の西の方には、こんなお裁縫やジュエリーの材料屋さんがたくさん並んでいます。
かなり楽しいです。

9
↑造花売り場その1

8
↑棚いっぱいにならんだ色んな種類のお花たち。色とりどりできれいです。

7
↑オープン以来のアンティークボタンの余り物をこびんに詰めて売ってます。かわいいですね。

6
↑色もサイズも様々で、あれもこれも欲しくなります。

5
↑SALEの表示がありましたけど、どれがセールなのかよくわからん。

4
↑そしてこんなに色んな種類のタッセルまで!一体何に使うんだろう??

3
↑ピンクのバラ中心に買おうと思っていたのに、はっと気づいたら大量に色とりどりのお花を買ってしまいました…。一輪2ドルから高いものは20ドル位するものもあります。

2
↑こうやって近づいてみると『商店街お花祭り』って感じなんですけどね…。

さて。大量に仕入れた造花を使って、どんな作品ができあがるでしょう。
今日から楽しみが一つ増えました。

ていうか。
仕事しろ…。