Ped Eggについて書こうかと思ったんですが、アレってつまりかかとや足の裏の角質削りなんですよ。
で、ためしてから書こうと思ったら、かかとに角質が無いことに気がつきました。
なので、角質ができたらためして効果のほどをお知らせします。
まあちょっと考えると「なんで角質がないのに角質削りを買ったんだ?」という素朴な疑問が出てきますが、その辺は思いつきだけで生きている私ですんで、自分でもよくわかりません(無責任)。

で、何を書こうかと思ってPCの中をごそごそ探っていたら、ベトナムで発見した可愛い道路標識の写真が出て来たので、コレ、アップしてみます。


道路
↑走ってます。

大人も子供も走ってますね。コレ、非常にプラクティカルです。だってベトナムの道路って、ほんとにこうやって走らないと一生渡れないですから。子供も大人もカバンを持ってるふうなのもかわいいですね。

エンパイア
↑お気に入りブライス人形のモモちゃんとエンパイア。

空模様が結構ドラマチック。モモちゃんの恨めしい目つきも素敵。


チョビ
↑やっぱチョビ。頭がツっかえて寝にくそうですけど、スヤスヤ眠ってます。

うーん。私にとって究極の『カワイイ』はやっぱりチョビです。
はい。
親バカですんません。