実は精密機器や家電製品大好きなんです。
なんか便利そうなもん見ると、すぐ欲しくなります。
先日も親友のコンちゃんから勧められたコレ、欲しくて欲しくてたまらん状態です…。

ルンバ
↑ルンバ。お掃除ロボットです。

勝手に部屋中を掃除してくれて、勝手に充電器にもどって充電して、次のお仕事まで待ってくれるんだそうです。
でも、カメラの良いヤツも欲しいし、ラップトップの軽くて薄いやつも欲しいし、チョビ用の乳母車も欲しいし、欲しいものだらけで困ります。


乳母車
↑チョビ用乳母車。モデルの犬ちゃんお行儀がいいです。チョビはこんな風にはいかないと思います…。


こんな風に欲しいものだらけですが、買った物は大切に扱って決して壊したりなくしたりしないです。
先日も、大切なiPodとiPhoneを保護するシールドを買いました。


シールド
↑近未来的な感じです。軍用ヘリのプロペラを保護する素材でできているそうで、本体に貼付ける作業はちょっと細かくて面倒ですが、滑りにくくなるし傷がつかないし、とっても重宝してます。しかもコレ、ラップトップの全体をくるむサイズのものもあって、カスタムメイドもしてもらえるんです。おすすめです~。