ということで(え?)、旅先はベトナムです。
が。
ベトナムってもっと暑いのかなと思ってましたが、そこまで猛暑でもなかったです。
それとも訪問している場所のせいなのか?
ハノイに行こうかと思ったらあまり暑くないよと教えられ、何も考えずサイゴンにしたんです。
そしたら3時間ぐらいでつくのかと思っていたら、6時間もかかってしまい、大ショックでした(行くまえに考えろ)。
そして最初3泊4日ぐらいで帰ろうかと思っていたんですが、6時間もかかったんだからもっと居てやれ、と思って復讐してます(誰に?)。
あー。でもベトナムの人ってとてもとてもスイートでかわいらしいです。
サービスマナーもとっても感じがいいです。
恐ろしいのは路上の物売りの人々と、観光案内をしようとして群がってくるバイクに乗ったおじさんたちです。
この件については、次にネットに繋がった時にでも(っていつ?)。