また買ってしまいました、SEX AND THE CITY の特集本。

どんだけ買えば気が済むのよ!?って自分に突っ込みをいれたくなりますが、今回はDVD付きだったから仕方ありません。

TVシリーズの内容はもちろん知っているので、今回気になった内容は 

インタビューや舞台裏模様の映像もある!!ということ。


DVC00340.jpg

早速DVDを観てみましたが、本人達のインタビューやレッドカーペットならぬ、ピンクカーペットの模様までとても楽しめました。パトリシアフィールドのインタビューもかなり嬉しかったですし「なるほど~」と思うところもありました。また改めて記したいと思います。

bonitaちゃんのblog によると、ELLEもよかった模様キラキラ



そしてDVDだけではなく、本誌も内容は多岐に渡り楽しめます。
DVC00341.jpg
ニューヨークのロケ地レポートなども載っています。


この夏にNYCに行かれる方には映画気分を味わえていいかもしれませんね。私も1年前に戻ってまた行きた~いキャハハ音符 


ということで・・・ひよこ



去年行ってまだアップしていない記事がた~~くさんあるのでその一部を、最近行ったかのような気持ちに戻って書いてみたいと思います。

こちらはGrand Central Stationの地下1階のフードコートにある
チーズケーキ店 Junior'sチーズケーキキラキラ

ほんっとうに美味しくて、NYCに来たらエッサベーグルと同じくらい食べたくなるチーズケーキです。

いつもはシンプルなものだったのですが、この時は初めてイチゴが乗っているのを選んでみました。が、やっぱりベーシックな方が美味しかった・・・と後悔。。一人旅だったので、食べ回しもできず、がんばって一人で食べました。



こちらがGrand Central Station

地下鉄だけでなく、北へ延びる列車の発着駅でもあるこの駅は壮大で

ニューヨークに来たという事を実感させてくれます。
大好きな駅です。


こちらもGrand Central Station
空港や駅や港、乗り物が好きな私はこうしたターミナルも大好きです。

あぁ、またNYCに行きたくなっちゃいました~。
tomokoちゃんのBabyが生まれたら会いに行っちゃおうかしらんぺこ