33☆blog

日記=記録=blog

はじめまして 薔薇


仕事で地方をぷらーりしたこと、おともだちのこと、食べ物、飲食店のこと、諸々宣伝、


ひとりごと・・・・本音の自分を好き放題綴って楽しんでますおんぷ



次なるステージへ向け妄想にふける毎日



30歳になったので、そこそこ大人になりたいカモ・・・



ケアベア ピンクケアベア パープル





テーマ:
9月になり、
夏の疲労のせいか体調が芳しくない。
体がずっと熱っているのだ。

体力くらいの取り柄のわたくしは、しっくり来ない。。

無理はしないのが、モットー。

ボケすぎて、テレビに向かってエアコンのリモコンでスイッチオン。
つかない、つかない、テレビ

午後は外出を控えて、普段フォローできていないお客様に情報提供したり、、入金してくれないお客様のリスト整理(提出期限遅れぎみで焦っていたので、ほっとするショック!)に頭の情報整理に没頭。。。

没頭したわりに、
ふと、すぎちゃんの体調が気になったり、、。ジーンズ
Facebookでchatしたりパソコン

どうも頭が、働かないシラー

そんな私も今週頭には仕事で良いこともあった。
一円の売り上げにもなりませんが、そんなことにどうでもよく、クライアントと協業してリリース発行できた。
あー嬉しい
担当してもうすぐ一年。
物凄く恐い、いや厳しいベテランの女性マッケッターの方のおはからいで、世に出したリリース。
勉強になります、はい。
web記事やらネット拡散有り難し。

そして、リーダーシップ抜群の会社の女性の先輩が話題のbills 予約してくれて、初参戦。

パンケーキって、あんなに柔らかいのね。事前情報なしに行くもので、食事も取れることに驚き。

パンケーキの写真じゃありませんが、煌めきのスクランブルエッグを。




9月も中旬。
今日はゆっくり休んで鋭気を養いたいところ。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日から日本はレバ刺し禁止となりました。
先日通りがかった赤坂の店はレバ刺し目的で行列ができていた。
結局食べなかったなぁ…

厚生労働省は安全の見直しがつけば、解除すると。
どうなるのだろ。

行き当たりばったりで品川水族館へ行ってきた。
初めての品川水族館フグペンギンかに座

巨大な亀、ペンギン、サメ、イルカ、、、気持ち良さそうに泳いでた。




水玉が気に入った今日いちばん。

そのあと、駒沢の新しく出来たカフェにはいってみたら、有名御夫婦がオープンさせた店だった。
偶然二人ともいて、写真とってもらえたカメラ

儲けはあまり考えていなそうなお店にみえる叫び
スゴいなぁ

優雅にコーヒー飲んでぼーっコーヒー
また来てねーと店主さん。









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





10年くらいたつのかな?
久し振りに夢の国へ遊びに。
テンション上がり、るんるん気分。

王道の乗り物は、全て制覇ドキドキ
復活したキャプテンEOもみれて、満足クラッカー
マイケル若かった。3D で、マイケルダンスはよかったです。





パレードちら見しながら、空いてること狙い、ホーンテッドマンションへ。
空きすぎて、お化けが怖い。

週末は映画観れなかったから、ジョニーのダークシャドウを観にいかなくちゃ。

最近は、ダークナイトのヒースレジャー感激感動驚愕アップ
アメコミで敬遠してたけど、あっという間に見終えた。

ジョーカー役は最高過ぎ
本当にジョーカー存在してるかとおもった。
世の中からはみ出た人、興味わく。

死んでしまったなんて
これからも映画観ていこう

ディズニーシーも行ってみたい船


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
五月も中盤に差し掛かり。
今日の東京はあたたかく、外出が楽しい天気。

先週はテンションマックスで、
Lady Gaga のBorn this way live へ。

一度は生で聴きたい、、
まりんごのお陰で参戦。

マスコミはNG、でも私たちは写真OKという、さすが世界のガガちゃん、懐深い。




最初は巨大な本物の馬に乗りながら、登場馬
日本でもヒットした名曲のオンパレード!!

個人的にはTHE edge of glory ,Bad Romance, Marry the night あたりが好みなので、飛ぶ、跳ねる、上下に動いてきたアップ

とても小柄なんだけど、全力でパフォーマンスしていて、その姿に感銘をうけたクラッカー

英語のメッセージ、早くて理解できなかったところもあったけど、必死に私たちへ伝えようとする姿が素敵だった。

そして、チケットを買ってライブにきてくれてありがとう、と涙のガガ。


フランスで放送されたガガとゴルチェ氏との対談で言ってたけど、
ファンと私は結婚してるの。
誰も切り離すことはできない、って。


高みを目指す中に、周りのスタッフ(ガガ風にいうと、House of Gaga )を忘れちゃならないんだけど、これを組織にした場合、周りの人を巻き込むパワーとは、個人的には仕事をするうえでテーマ。
そんなことも考えながら、ライブを見たのでした。

次のライブはあの人で決まり爆弾












Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



怒り新党、観賞しております。

今日は大したことはないことが重なって、怒りが込み上げてきて、早めに仕事を切り上げグー天使

答えは出ているから、私が負けじと乗り越えれば良いのだけど、でもこの残念感と怒りは勝手に込み上げるから質が悪いの爆弾

顔に吹き出物みたいなの沢山出てきた
メラメラ
きゃー恋の矢

年齢のせいにしたくないけど、受け入れなきゃいけないのか考えてみる目

でも、良いこともあった。
偶然、仲良し玲子と遭遇ラブラブ
そのままランチ突入割り箸
あっという間の一時間ちょい。
あー楽しかった。

写真は最近、親戚となったご家族で経営しているお店で。(埼玉)

親戚といっても、母親のいとこの息子さんのお嫁さん。
実はかなり遠い。
でも、図々しく妹とお邪魔してきたラブラブ!

ドイツ製法のウィンナーからアイスバインまでご用意。
ドイツで修行されてきたんだそうです。

二階がイートインで軽食とれます。

宮城に住む母がお気に入りで、あり得ないくらい取り寄せ。

お友だちや飲食店のかたのためにも取り寄せ始めたナイフとフォーク
本業の美容業よりも熱がはいってる?美容院

明日は楽しみにしていたライブがあるので早く出勤新幹線サンダル

怒りよ、さよならーードキドキ






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。