江東区文化センターFacebookよりお写真を引用させて頂きましたm(__)m

 

先日1月7日(金)江東区音楽家協会プロムナードにご来場頂いた皆様

お世話になった江東区文化センターおよび江東区音楽家協会のスタッフの皆様

本当にありがとうございました🌹

 

雪解けのお寒い中、皆様のお蔭で無事終了致しました💐

 

今回の演奏は、音にとても集中して演奏できました!

10月20日公演と同じ、ショパンのマズルカOp.59-1, バラード4番でしたが

また違った味わいが出てきたように感じますm(__)m。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します🌸

 

下川れいこ 2022.1.14