皆様、こんばんは(^.^)。

ようやく感染者数も減ってきて、少し落ち着きましたね。

引き続き、ご自愛くださいね。

 

私は10/20のリサイタルが終わってからというもの

念願の断捨離をしていますが

まずは20年程整理していなかったCDの整理。

空のCDもCDケースもリサイクルに数箱送りました。

販売できるCDは買取って頂くこともできますが

自分自身のデータや写真、音源等のCDの整理です。

 

もし、ご不要のCDとCDケースをそのまま燃やすごみに出されるのに

ご抵抗がありましたら、是非CDのプラスチックリサイクルをご検討下さいm(__)m。

ご興味ある方は、リサイクルでCDとケースを引き取って下さる会社をお知らせ致します。

 

今は、ついに書類整理です。

20年分ですから

面倒で止まってしまうのが我ながら分かります。

 

自分の人生の整理みたいなものですし

書類見るごとに懐かしい・・とかやっていたら

切りがないので

とりあえず、ここ数日である程度

片を付ける

まさに、片付けをしようと決意しているわけです(^.^)。

また、近況をお知らせ致しますね🌺