🌿「LUSEINE」と一緒に🌿

 

ダンスと演奏のショット一連と、

皆と、LUSEINEとアートと一緒に。

ショットを残します。

 

このような機会を快くくださった

稲葉怜さん

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲葉怜さんと♡

前に立つと、
身も心も解放されてしまう
稲葉さんのペインティングの前で。

ペインティングは
アート・フェス「LUSEINE」のための

手塚眞の映像作品

『RESSURECTION 死と再生』
作品1 Eros

のために。

手前のモニターに、映画
"Eros" 

が流れていました

 

 

"真琴"という、
特別なハープを奏でられる
サウンドセラピスト真琴さんと。

いらしてくださって
ありがとうございました。

 

 

即興のパフォーマンスが終わって、
解放されて!

 

 

Nourahさんと
美しいマクラメの前で。
思わずのびのび。
カイさんが撮ってくださった
3ショット連続で。

 

 

 

 

ありがとう♡
素敵だったわ♡

そんな瞬間♡
でした

 

 

 

 

カイさんと。
来ていただけてとっても嬉しい!
一緒にいると安心できるの
いつもどうもありがとう♡

 

春分に
LUSEINEへ誘ってくれた
手塚眞監督に感謝して。

 

 

 

 

 

 

 

 Reiko Okano

 

アカウントのない方はFB Pageを