🌿アート・フェス「LUSEINE」にて🌿

開催最終日、3月30日 16:00~16:30  

「鎮魂 たま しづめ」 と題して

“モノリナ” 奏でます。🌿🌿🌿

 

 

一音一音の弦の響きが、緊張を解きほぐして

意識の底に眠っていたくつろぎを呼び覚まします。

たくさんの美を受け入れてくれた「LUSEINE」へ、

たま しづめ の 響きを捧げたいと思います。

 

竹下通りの美しく趣ある洋館。

建て替えられてしまう最後を

アーティストの皆さんの作品飾った

砂漠の水主宰によるアート・フェス「LUSEINE」。

 

https://www.desert-water.com/posts/52064570?f

 

 

古代、春分のこの時期に、

豊饒の聖婚の儀式で

バラバラに解体されて大地に散った

英雄や王さまたちを 彷彿とさせる洋館「LUSEINE」。

 

役目の最後にたくさんのアートを愛する人々や

アーティストやたちを結び繋いでくれた「LUSEINE」を

皆んなで鎮魂魂送り・・そんな時間になったらと思います。

 

素敵なフェスティバルを実現してくださって、

飛び入りの鎮魂演奏の願いに、

心よく応じてくださった

"砂漠の水"さんに感謝するとともに、

 

このイベントに心響く皆さま、

お越しくださいますのをお待ちしております🌿

 

💗💗💗💗💗💗💗

 

 

 

 

 Reiko Okano

 

アカウントのない方はFB Pageを

 

 

 

 

 

 

 

;