🌸【京都から能登へ 

チャリティーイベント&ライブ】開催🌸

 

3月3日桃の節句に

みんなで一緒になって、京都から能登へ

暖かな愛をお届けしたい!と

 

京都在住の、ミセラさんの呼びかけで

賛同者が集まって”チャリティーイベント&ライヴ”を

開催されます❗

 

場所は、京都、北野天満宮の北、

平野神社の側、「ひとつぶの種」。

 

お近くの方、丁度京都にいらっしゃるという方 !

楽しいワークやシーセッションに

フリーマーケットやオークションもあるそうです。

 

心に思うものを持って、

オークションに参加も可能かもしれません!

 

❤私も手作りのアート作品で

オークションへの出品でお手伝いの予定です❣

何が出るかはお楽しみに❗

 

詳細はこちら

 

 

 

🌸ミセラさんの

【音楽療法セラピスト養成講座】のこと

 

🌸京都を訪れるたびに、お会いして、

いつも、プライベートで

ミセラさんのサウンドヒーリングを受けています💗

 

こちらの心身の振動の状態をとても丁寧に感じ取って、

この世のものとは思えないほど、

美しいサウンドを響かせて、過去の記憶も蘇り癒される

ヒーリングをしてくださるミセラさんが、今年、

 

【音楽療法セラピスト養成講座】を始められたそうです。

 

今の時代、 医療や福祉の場で、優しくバランスをとりながら、

心身にあらわれている症状を緩和させてゆく療法として、

注目されている音楽療法。

 

すべてを優しく、音楽で、音色で、うたで、

すぐそばにいる、身近な人々、身近なところから、

そうして、みんなの笑顔から、自分自身をも、

癒してゆくことができたら、

本当に素敵です。

 

そして、今、この時、とても希求されている

人の心に沿った療法だと思います。

 

ご興味のあられる方は、どうぞ、ミセラさんにお問合せください。

今季の空きは、あと2名だそうです💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 Reiko Okano

 

アカウントのない方はFB Pageを