🌼「 シェア ラブ 玉手匣 ワークショップ 」🌼

vol.10 in. 石徹白 (いとしろ)

《 貴女の内側の豊饒の泉とのリコネクト》第10回

 

 

大分県、新潟県、京都府、群馬県、

岡山県、埼玉県兵庫県、奈良県、

大阪府、神奈川県、東京都、愛知県・・

 

・・各地から、

白山の神々に呼び寄せられたように

石徹白へと集まられた

16枚の花びらのような皆さん。

 

ご参加の皆さま、

スタッフとして惜しみなく、

とても個人的な秘技、ワークの数々を

シェアしてくださった講師の皆さま

どうもありがとうございました。

 

ずっと、以前からお互いを知っていたように

今回、

今この時、めぐり合って。

 

一人一人の意識やエネルギーが

自由に広がることを

妨げるもののない、

 

白山の神々により近い・・

聖域、”石徹白” での

 

密度も周波数も高い・・

きめ細かなワークを終えて・・

 

WS最後に参拝した聖地は・・

“洲原神社”。

 

🌼

 

ホームページの御由緒によると

奈良時代に創建されたと伝えられている

 

夢のように美しい聖域。

 

この地を、前情報なく、素のままで

一足一足足を踏み入れ、

 

目の当たりにするこ神域からの光景と・・

自分の心身のエネルギーが

変わってゆくのを 体感してほしいと、

 

参加者の皆さんには、当日まで

参拝先を秘密にしての・・特別正式参拝でした。

 

背後には、さやさやと流れる長良川と

神岩が・・。

川の音も・・神岩の存在感も・・

異次元のような佇まいです。

 

🌼

 

神社のご神域の清らかさばかりでなく・・

どんな時にも平かなお心の宮司さまが

守っておられ、

 

お声を聞いていても

心が自ずと自分の内側へと向かい・・

心身が清められ、癒されてゆきますので、

 

奈良時代からの 白山の信仰が、

言葉のような表面的なものだけではなく

 

魂の領域から・・守られ続けているのを

感じないではいられない

“洲原神社” ・・でした。

 

10月13日から16日にかけて、

岐阜県郡上市白鳥町石徹白から

長良川流域の聖地を巡ってのWS・・

 

追って・・少しずつ記して参ります。

 

🌼

 

洲原神社

http://suharajinja.com

 

洲原神社FB

https://www.facebook.com/suharajinja/

 

 

 

 Reiko Okano

 

アカウントのない方はFB Pageを