檜原村兜家旅館にて

手塚真監督作品の映画HINOHARA

上映会へ

🌿5月28~29日🌿

 

眩い新緑に囲まれた兜家旅館さん。

2種類のお湯に、柔らかい数馬の沢のお水

一つ一つ丁寧にお料理された

檜原村地元の山の幸の数々。

 

檜原の山の懐で

すっかりくつろいでの上映会。

映画に因んだこと、

檜原のお祭りのこと、

檜原の自然、

とても優しく力強いエネルギーのこと

監督と一緒に少しだけ

お話しさせていただきました。

 

主催してくださいました

「花とアートと昭和の五日市町展」

実行委員会の皆さま、

会場を提供してくださり

細々とお世話くださいました

兜家旅館さま、

どうもありがとうございました。

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

兜家旅館シアタールームにて。

 

 

 

 

兜家旅館の奥様と。

 

 

 

 

 

 

 

 

緑と鳥たちの声にに包まれて朝食。

 

 

 

 

 

 

目の前の木の枝の中に

燃えるような赤い点が・・。

 

 

アカショウビンさんなのだそうです。

 

 

 

 

兜屋旅館さん
檜原の大地の懐で

ゆったり過ごさせてくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

檜原村で、映画『HINOHARA』を観る会

 

兜家旅館

 

檜原村観光情報

 

 

 Reiko Okano

 

アカウントのない方はFB Pageを