「両国花錦闘士」舞台

ライブビューイングのお知らせ

 

 

様々な変化の多い2020年。

「両国花錦闘士」舞台

 

主演「昇竜」役でした

伊藤健太郎さんが降板となり

12月5日からの舞台の公演を

心配なさっていた方も

多いと思います。

 

空席となった

昇竜」役を

昇竜の兄「清史」役で

参加されていた

原嘉孝さんが 

引き受けてくださり

「清史」役には

新キャストとして

木村了さんが入られました。

 

カンパニーの皆さんが、

なお一層 心一つに

素敵な舞台が、明治座で、

新歌舞伎座で、そして博多座で

上演されます!

 

華やかに美々しく

歌い、踊る お相撲さんと

美女たちの

大スペクタクルに

お笑い過積載 !

 

 

そして、座席数に限りある中

 

舞台の 全国生中継

ライブビューイング 

の嬉しいお知らせも。

 

全国の映画館で

12月15日の昼の部、夜の部、

上映されるそうです!

 (チケット発売中)

 

 

 

詳しくは舞台公式サイトから

お入りくださいませ。

 

 

 

 新「昇竜」役の 

原嘉孝さん、

清史」役の

木村了さん はじめ、

 

つい昨日お誕生日を迎えた

雪乃童」役の大鶴佐助さんなど

舞台のカンパニーの皆さんの

新情報は

 

 

公式ツイッターで どうぞ💕

 

 

「両国花錦闘士」舞台

Covid19 にソーシャルディスタンス

急な降板に、引き受ける男児たち。と

振り幅の大きな変化の中、

 

熱い心と笑いを届けるために

立ち上がる制作、キャストの皆さんに

愛おしさWAXです。

 

はぁ~どすこい、どすこい、♫

 

  

 

 

 

原宿の事故でお怪我をなさった方の

ご快癒をお祈りするとともに、

当初「昇竜」役を引き受け

一世一代の潔さで脱いでくださった

伊藤健太郎さん、

貴方への感謝の気持ちは変わりなく、

今は、言葉はございませんが、

ただ、お祈りいたします。 岡野玲子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

2020年11月20日より順次全国上映 !

映画「ばるぼら」

前売り券発売中!

(オリジナルポストカードの特典付き)

10月末より全国のミニシアターにて

順次上映の

デジタルリマスター版映画「白痴」

     詳細は以下の公式ページにてどうぞ