女神たちよ甦れ!イナンナ」上弦の巻 

    電子版    9月20日より 一斉配信開始です !

 

 

私は   

天界の蒼穹に  

光輝あふれる 最高者として  

私は   

山をも なぎ倒す  

 

私は   

豊かなる前兆を 授けるべく  

光に満ちた 天界に  

出現する  

 

      私は世界の光   女神の中の女神   私は万軍を率いる者

              

              私は子宮を開く者・・・

 

 

 

古くから中東に伝わる生命の神秘の踊り「ベリー ダンス」をモチーフに、

 

他に追従を許さない美しさで描き綴られた、太女神復権の物語「イナンナ」

 

2007年から2010年まで講談社「モーニング」誌で連載していた作品

 

「イナンナ」が、令和の御代、白泉社の元で電子書籍となって、蘇りました!

 

 

単行本の印刷も、奇跡のように美しい仕上がりでしたが、今回の電子化も、

 

製版の方々の細心の愛を注がれて、細部の薄墨まで再現され、見事な美しさです。

 

電子版のために新たな装丁、ロゴがデザインされ、ますますセクシーで華やかな

 

姿に変貌を遂げました!

 

入手が困難になっていた「イナンナ」上下巻を、この機会に多くの女性たち、

 

大女神の秘密にご興味のある方々に読んでいただけましたら、とても嬉しいです。

 

古代ギリシャ時代以降、隠されてしまった女神たち、塗り替えられた女神の歴史、

 

恐れられている女神たちの隠された本質、破壊されてゆく女神たちの神殿の秘密、

 

時を司る、世界最古の女性の職業の秘密。

 

紐解く手助けになりましたら、幸いです。

 

 

 

『イナンナ INANNA 上弦の巻』

 

2019年9月20日(金)一斉配信。

 

 

白泉社e-net

白泉社 PR TIMES

INANNA  BOOK

WORKS  INANNA

 

 

また、9月20日よりの配信開始を記念して、

ブログのトッブ画像を飾る、有翼女神の入った、

「イナンナの冥界下り」をモチーフに描かれた"プロローグ"が

試し読みでお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

Phase1 扉絵は

シタとミトゥム武器を持つ戦の女神 イナンナ

彼女が戦う相手は・・・。

 

 

 

「イナンナ」上弦の巻

 

物語はプロローグに続き、月の様相に添って、

新月の無垢の乙女から、個性豊かな成女たちへ。

可愛い女性、たおやかな女神、巫女たち、

力強い女神・・・と次々登場する女性、女神たち。

 

そして、地球の中央に息づく世界樹へと続く、

Phase 1〜14の15話が収録されています。

 

 

Prologue

Phase 1 イナンナ

Phase 2 夜明け

Phase 3 始めの魔法

Phase 4 メドウサの上陸

Phase 5 イシスの律動

Phase 6 マスティカ

Phase 7 神殿

Phase 8 双子

Phase 9 禁じられた所

Phase 10 千夜一夜

Phase 11 多羅菩薩

Phase 12 サイクロン

Phase 13 アフロディテ

Phase 14 変化

 

 

「イナンナ」下弦の巻

 

命の頂点、満ち切った望月から新月へと

成熟した女性から、宇宙と大地の叡智を身につけた

賢女へと向かって、神性女性性の、多くの秘密が明かされます。

 

蘇った太古の女神たちが愛の波にとなって

種を蒔きながら押し寄せるエピローグを含めた

益々内容の濃い、15話が収録されています。

 

 

Phase 15 満月

Phase 16 サイーディ

Phase 17 剣姫

Phase 18 精霊ベリー

Phase 19 芳香

Phase 20 グランドハレム

Phase 21 冥界の女主人

Phase 22 バビロンの大淫婦

Phase 23 ペンテシレイア

Phase 24 千の夜と千の昼の間の夜明け

Phase 25 天宇受賣命

Phase 26 季節たち

Phase 27 Seven Veils

Phase 28 心臓

Epilogue

 

 

「下弦の巻」は10月18日(金)より一斉配信です !

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

Phase 9「 禁じられた所」より