受難節にふさわしいプログラムが続いています。

聖金曜日の今日はペルゴレージのスターバート•マーテル。





ニコラ•ポルポラという作曲家のSalve Regina も演奏します。
これはスコアしかないので、私がピアノ版を編曲しました。
今日はペルゴレージがピアノなので、変化を付けるためオルガンで弾きます。


先週末にもペルゴレージを別の教会で演奏しましました。





Karlsruhe から車で40分くらいの Herxheim という街です。

変わった銅像が。




左下になぜか小さなネズミが笑





演奏した教会はカトリックの華やかな内装。






ドイツは復活祭休暇で学校がお休みです。

皆様良い週末を🎶🥰