編集途中のブログを保存できない問題が発生し、更新が滞っておりました・・・・・。

 

その間3つのコンサート、お嬢様初めてのお箏の発表会とサッカーの試合に初出場、コロナワクチンの接種など、盛りだくさんでした。

また保存出来るようになったので、今のうちにちゃちゃっと書いちゃいます!

 

 

まず7月10日に行われたトロンボーンとのデュオコンサートから。

 

 

 

プロコフィエフ「ロミオとジュリエット」のトロンボーン&ピアノ編曲版など、ちょっと珍しい曲たちを弾きました。

ロミジュリは今回3曲だけでしたが、編曲がいまいちで(作曲者の編曲ではない)、そのまま弾けない箇所が結構あったので、いずれ私が自分で編曲して全曲演奏しよう!

という話になりました。

 

 

 

 

 

陰性&接種などの証明が必要なくなり、街に観光客も来て、お客さんが増えた印象。

ですが残念ながら夏休み前にこの教会で私が弾くのはこれが最後でした。

日本への一時帰国を挟んで、秋にまたコンサートシリーズを続ける予定です。

その頃もコンサートが開催出来るような状況でありますように🙏