エンジニア君らしい | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

*アメンバーの募集は現在しておりません。

こんにちは。

 

エンジニア君は一度した約束や頼みごとはきちんとしてくれます。

 

今日の電話の約束も仕事次第だと思うので、「時間が分かったら明日知らせてね」、と。

 

彼はいつ、と提案しても自ら何時がいいとか、「明日時間を改めて連絡させて」、とは言わないのでいつも私から。

 

 

 

 

以前なら当日になってもなかなか連絡がなかったら、忘れた?と思ったりしたけれど、もう慣れました。

 

仕事が終わったぐらいの時間に、「午後10時15分でいい?」

 

思った通り。

 

一方的に「午後10時15分」と言わないのも彼らしいし、15分っていうのも(笑)。

 

ちょうどの時間にテキストをしてから、電話をかけてくるでしょう。