かわいかったこと | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

こんにちは。

 

エンジニア君はシャイで、自分から話題を振ってこないので、こちらから質問攻め。

 

あちらの方の話題も。

 

ほとんどの男性は、かなりデートの早い段階で。

 

4か月デートしたのに私に何もしてこなかったクマさんでさえ、そういう話はしてきました。

 

 

 

 

もう私の率直さに慣れてきたころだし、こういう話をしたからといって、私がオッケーを出したとは間違っても思わないのが彼。

 

「今まで全く話題にしなかったけど、あっちのこと、、、」

 

「リレーションシップにおいて、どれだけ重要?」

 

少しだけ表情に変化はあったけれど、ほぼいつもと変わらない感じで、彼は、「とても大事。」

 

 

 

 

ごまかさずに答えてくれました。

 

私は、「そうよね。あなたは健康な若者(33才)だから、それなりの欲はあるでしょう?」

 

彼は、「うん。」

 

素直に答えてくれたところが、かわいかった。

 

 

 

 

帰るときにプールやジムのある階に寄ったのですが、最後に彼はバスルームに。

 

出てきた時にミントの香りがしました。

 

あ~、これはキスをしたいんだな。

 

かわいい〜。

 

それなのに、、、

 

ハグのあと、「じゃあ、またね」、と帰ろうとしたからビックリ。

 

 

 

 

もうこれはこちらから言うしかなく、「キスしてくれるのかと思った」、と言った経緯が。

 

食事後にしゃべっていた時も、キスしたそうでできない様子が何度もあったのです。

 

今時なんて、ピュアな男性。

 

私に娘がいたら、是非お婿さんに、と願うようなタイプ~。

 

 

 

 

私の「キスしてくれるのかと思った」には、「だって、低すぎるから、、、」←かなりの身長差があるので。

 

そういうことね~。

 

なら、部屋で話しているときはずっと隣同士に座っていたのだから、その時にすればよかったのに(笑)。

 

ただ、一度キスをしたら緊張が解けたようで、帰り際に軽くさよなら、のキスをしてきました。

 

 

 

 

今度会った時は、ハグでなくキスをしてくるかな?

 

それとも、ハグだけで、私の方から「キスは?」と言わないといけない?(笑)