お土産 | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

*アメンバーの募集は現在しておりません。

こんにちは。

 

土曜日は、詰めた箱40個ぐらいを次男が2往復して、全て新居に。

 

大物のベッドは木曜日の予定です。

 

息子はそのあとシャワーを浴びて、友達の誕生祝いのためにワインカントリーのナパへ。

 

自宅から1時間ほど離れています。

 

さすが若者、疲れ知らず~(笑)。

 

 

 

 

和牛の石焼きとウナギ、お寿司を少し食べたとかで、嬉しそうに写真を送ってきました。

 

夜は友達が泊っているホテルの床で寝てくる、と。

 

軍隊では、土嚢に囲まれた野外に寝たりもあるので、こういうのは全く平気です。

 

 

 

 

朝テキストがあり、「今ベーカリーにいるんだけど、何か買って欲しいものある?」

 



ナパ郡のヨントビルにある、よく知られたベーカリーです。

 

「お母さんが好きそうなものがたくさんあるよ。」

 

ここは、巨大なマカロンが有名。

 

全ての味のマカロンと、クッキー、チーズブレッド、クロワッサン、バゲットなどをお土産に。

 

 

 

 

あ~、またまたですみません。

 

こんなボーイフレンドが欲しい~。

 

ちなみに母親だからというのではなく、(今はいませんが)ガールフレンドや、友達にもこういうことをします。

 

自分にはケチケチでも、家族や友達には太っ腹。